台湾を10倍楽しむための最新情報誌!!

【台湾旅行にマイボトルはマスト!?】マイボトル持参でお得にドリンクGET♪

海外旅行に行けず、台湾ロスの日々が続いたコロナ禍の3年。

そろそろ国境も解放されそう…次に台湾に行く時は、アレ食べてココ行ってお土産はアレで…と考えてる方、いませんか?

台湾旅行を計画されているなら、今のマストアイテムは、マイボトル

 

7/1から台湾では台湾全土のドリンクスタンドやコンビニ、ファストフード各店にて、

マイボトル持参でドリンクを購入すると5元オフのサービスが受けられるようになりました。

 

台湾の街中には日本で大ブームを引き起こした

タピオカミルクティーはもちろん、

台湾ならではのフルーツをふんだんに使ったフルーツティースムージーなど、

魅力的でリーズナブル(なのに大容量)なドリンクスタンドがたくさん☺!

(この2年半の間で新しいお店もいっぱい増えました✨)

 

マイボトルを持参するだけで、ドリンクがお得に購入でき、さらにエコにもなり、まさに一石二鳥!

また、台湾ではバラエティーに富んだデザインやさまざまな大きさのマイボトルが売られています。

次回の台湾旅行では、マイボトルを現地調達するのもいいかもしれませんね♪